マウスコンピューター/G-Tune

2007年11月09日

ミニッツ デロリアンが2台に...!

昨日子供がデロリアンを買ってきました!

今まではデロリアン2を使っていたのですがどうしても
デロリアン1もほしい...といっていてとうとう
おばあちゃんから貰った誕生日のおこずかいを使ってしまいわーい(嬉しい顔)
デロリアン1を買ったのでした。

デロリアン1&2  デロリアン1&2

そして1にも電飾を作ってと言ってきたので同じように作ってあげました。ひらめきひらめき

それにしても最近はデロリアンの話ばかり...
どうしたら飛ばせるのか…そのためにはどんなことを勉強するといいのか…タイヤをどうやって格納するか…などなど毎日寝るまで話しかけてきますふらふら

モチロン今回のデロリアン1と2の違いなんてとっくに分かっていました。

でもAWDに載せてドリフトとをすると走りが違うようで
1と2ではぜんぜん違うと言って喜んでいました。

本当は誕生日にはお父さんに1を買ってもらうといっていたので
用意していたのですが本人が買ってきたので1台あまってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なのでお店に飾っておこうと思いますあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもなんでも興味を持つと言うことはいいことなんだと思い
うるさいなあ…と思いつつもいまは子供の問いかけに一緒になって考えていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

*電飾簡単なので宜しければお作り致しますので声をかけてくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by ヘリオス at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニッツ
この記事へのコメント
デロリアン2用のライト作って下さい‼
Posted by 植田凌輔 at 2016年08月02日 10:32
植田凌輔 さん

コメントありがとうございます。

電飾ですが現在は制作していません。

申し訳ございません。

また、機会があれば再開しようと思いますので
その時には、はた、ブログにてお知らせいたします。
Posted by ヘリオス at 2016年08月06日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31