マウスコンピューター/G-Tune

2014年02月28日

第2回 ミニッツ ジュニアカップ 無事終了しました!!

第2回 ミニッツ ジュニアカップが無事終了いたしました。


今回のエントリ人数は前回よりも1名増えて8名晴れとなりました。ぴかぴか(新しい)

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ご参加頂きました皆様、お父さん、お母さん、本当に有難うございました。ぴかぴか(新しい)

また、今回は前回病気で参加できなかったoosaka君も無事参加することが出来ました。ぴかぴか(新しい)


今回も2ヒートに分かれて予選をスタートし、決勝もAクラス、Bクラスに分かれて行いました。


いつものように練習時間も限られている中、皆さん一生懸命に練習して本番を迎えましたが、

子供たちの走りを見て、大人たちからも「前よりもずっと上手くなっているexclamation

と、成長の早さにびっくりるんるんし、
予選でも上位の子供さんは9周を走りきり、大人顔負けの走りを披露して驚かれていました。るんるん


Aクラス決勝では1〜3位迄、22周を走り同周となる大接戦を制しyosida君が優勝。ぴかぴか(新しい)

B決勝でもmonma君が唯一18週を走り切り優勝しました。ぴかぴか(新しい)

今回oosaka君の車が予選1回目でステアリングの動きがおかしくなると言うトラブルがありましたが、

新しいシャーシを用意して何とか予選2回目、決勝と走ることが出来ました。


そして、今回は一緒にお父さん、お母さんにも参加して頂きexclamation

3分間の「お父さん(パパ)、お母さん(ママ)」レースも開催しました。わーい(嬉しい顔)


モチロン、初ミニッツの方がほとんどでしたが皆さん3分間走りきり、子供たちから

多くの拍手をもらっていました。るんるん


ミニッツ ジュニアカップ




そんなこんなで、今回2回目のレースも無事終了いたしました。るんるん


そして、子供たちお待ちかねexclamation&questionのプレゼントもわーい(嬉しい顔)


今回も、miuraさんからボディや電池を提供して頂き、その他にも

gotoさんと、hukusimaさんから、パーツケースや、タイヤケース、お菓子などなど

提供して頂きました。本当に有難うございます。


また、レース運営にご協力頂きました、皆様、いつも本当に有難うございます。晴れ

この場を借りてお礼申し上げます。車(セダン)車(セダン)車(セダン)


次回開催はまだ未定ですが、早くも子供たちから「今度はいつexclamation&question

と、期待して頂いておりますので、また、開催いたしますよるんるん

次回もご参加よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ 

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ


ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ

ミニッツ ジュニアカップ ミニッツ ジュニアカップ
posted by ヘリオス at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース&イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30