マウスコンピューター/G-Tune

2013年03月21日

ミニッツ ハイマウントN8大会終了!!

3月16日(土)ミニッツ ハイマウントN8大会が無事終了しましたぴかぴか(新しい)

今回はハイマウント、ノーマルモーター、8ピニオン限定でのレースです。車(セダン)

ミニッツ ハイマウント

ミニッツ ハイマウント


今回は参加者6名でした。るんるん

なので、レースは2回行いました。

ハイマウントで8枚ピニオンなので皆さんコケまくりいい気分(温泉)…かと思ったのですが

そんなことは全然無くてハイマウントでも皆さんハイスピードバトルexclamationのレースになりましたるんるん


第1戦目の結果は

1.ooiさん
2.gotoさん
3.yamaguchiさん
4.koedaさん
5.hukusimaさん
6.hama


ミニッツ ハイマウント

第2戦目の結果は

1.gotoさん
2.ooiさん
3.yamaguchiさん
4.hukusimaさん
5.koedaさん
6.hama

ミニッツ ハイマウント


と言う結果となりました。

今回エントリーされていたけれど風邪にかかったり年度末等で
忙しくて参加できなかった方もいらっしゃいましたが
今回参加された方も含めて次回またのご参加お待ちいたしておりますぴかぴか(新しい)



今年は、ミニッツカップが札幌で開催予定です。

地元カップと合わせて大きな大会への参加を一つの目標にして頑張ってもいいのかなあひらめきと思います。

レースなんか…と思っている方も一度参加してみてくださいね。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これからも、お店独自のレースを開催致しますので
お時間ありましたらぜひご参加お願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by ヘリオス at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース&イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30