マウスコンピューター/G-Tune

2012年11月26日

第4回 ミニッツ 地元カップ札幌東大会終了!!

第4回ミニッツ地元カップ 札幌東大会が無事終了しましたぴかぴか(新しい)

今回のコースレイアウトはこんな感じぴかぴか(新しい)

コースレイアウト2012.11.24


2012.11.24イチヤ 地元カップ

2012.11.24イチヤ 地元カップ


今回の参加者は合計14名

クラス別では

・フレッシュマンクラス 7名
・GTクラス      13名
・オープンクラス    9名

でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは、フレッシュマンクラス車(セダン)

今回は7名参加となりましたが7台同時スタートとしましたわーい(嬉しい顔)

混戦の中優勝したのは、yamaguchiさんぴかぴか(新しい)

これでフレッシュマンクラスは今回で卒業ひらめきとなったので
次回からはスピードの速いオープンクラスにも挑戦よろしくお願いします。るんるん

2012.11.24イチヤ 地元カップ

<結 果>

1.yamaguchiさん
2.honmaさん
3.saito(弟)さん
4.hukusimaさん
5.W-tanakaさん
6.wakakiさん
7.saito(兄)さん,AWD

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

次はGTクラスぴかぴか(新しい)

ココは一番人気のあるクラスでほぼ全員参加のクラスです。

このクラスはCメインまでありました。

CメインからBメインに勝ち上がったのはhukusimaさん。

BメインからAメインに勝ち上がったのはkoedaさん。

こちらの方もメキメキと実力をつけてきている学生君です晴れ

優勝者はミニッツカップ常連の塾長exclamation
2位はこちらもミニッツカップ常連のtamuraさんあせあせ(飛び散る汗)
この2人…もう速くて着いて行けませんあせあせ(飛び散る汗)と言うくらい速いダッシュ(走り出すさま)

でも、速いだけではなく私たちのセッティングなどの質問にも色々と教えて下さり
とっても助かっています。るんるん

<結 果>

1.塾長さん
2.tamuraさん
3.ooiさん
4.gotoさん
5.miuraさん
6.koedaさん
7.abeさん
8.yamaguchiさん
9.hukusimaさん
10.saito(兄)さん
11.honmaさん
12.W-tanakaさん
13.wakakiさん


2012.11.24イチヤ 地元カップ



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



そして一番速いオープンクラスぴかぴか(新しい)

こちらのクラスも塾長さんとtamuraの一騎打ちか…

と思ったら、一周目にまさかのtamuraさんクラッシュどんっ(衝撃)

修理に時間がかかり、優勝争いには届かなかったのですが

そこはタダでは終わらないたらーっ(汗)

なんと、ベストラップ狙いで走り今回のコースで唯一の8秒台、
「8秒930」を出していました車(セダン)

<結 果>

1.塾長さん
2.ooiさん
3.miuraさん
4.abeさん
5.koedaさん
6.tamuraさん
7.gotoさん
8.saito(兄)さん
9.saito(弟)さん

miuraさんも表彰台の常連ですねぴかぴか(新しい)

2012.11.24イチヤ 地元カップ


…で、最後のお楽しみ抽選会ですが、今回もtamuraさんからオートスケールを景品
としていただきました。いつも有難うございます。ひらめき

その、抽選会の商品はいつもはミニッツ関連商品が殆どだったのですが
趣向を変えて、

私はいつも「RCが出来るもの家族や回りの方の理解を得ているから」(多分わーい(嬉しい顔))だと常々思っていましたので

ご家族の方にもシュークリームを、
じゃんけん大会では鮭フレーク、のりの佃煮、タマゴ、蜂蜜etc… わーい(嬉しい顔)

等も用意してみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2012.11.24イチヤ 地元カップ2012.11.24イチヤ 地元カップ2012.11.24イチヤ 地元カップ


2012.11.24イチヤ 地元カップ2012.11.24イチヤ 地元カップ2012.11.24イチヤ 地元カップ


2012.11.24イチヤ 地元カップ2012.11.24イチヤ 地元カップ2012.11.24イチヤ 地元カップ

2012.11.24イチヤ 地元カップ


お家の方…喜んでくれたかなあ…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次回は29日だったのですが年の瀬なので12月15日(土)です。


それが終わったらいよいよミニッツバギーカップ開催exclamation×2です。

それでは皆様またのご参加ヨロシクオ願い致します。わーい(嬉しい顔)

レース未経験の方も是非晴れ















posted by ヘリオス at 18:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 地元カップ
この記事へのコメント
今回もありがとうございます。
フレッシュマンクラスにCカーはやり過ぎだったかな?と思っていたのですが、自分の腕の未熟さ&練習不足を再確認することになりました(^-^;

でも、とても楽しい時間を過ごすことができました。
次回は予定がどうなるか未定ですが、可能なら是非とも参加させていただきたいと思っています。(^-^)
Posted by p-chan(saito弟) at 2012年11月26日 20:37
p-chan(saito弟)さん

地元カップにご参加いただき大変有難うございました。顔1(うれしいカオ)

仕事もあり練習時間を取るのもなかなか難しいと思いますが

次回15日のレースには
またご参加お待ちいたしておりますので

宜しくお願い致します雪の結晶
Posted by ヘリオス at 2012年11月27日 00:03
シュークリームは娘に大好評でした(笑)

そして今度おじゃまするときはマシントラブルを出さないようにきっちりメンテしておきたいと思います^^;

ありがとうございました〜
Posted by 3110 at 2012年11月28日 22:46
3110 さん
シュークリーム喜んで頂けて大変嬉しいです顔1(うれしいカオ)

次回もまた宜しくお願い致します八分音符
Posted by ヘリオス at 2012年11月29日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30