マウスコンピューター/G-Tune

2012年10月29日

第2回 ミニッツラリークラス レース結果!!

10月20日、27日にわたり開催致しました。

mini-zRally102.jpg


ミニッツラリークラスのレース結果はぴかぴか(新しい)

20日15ポイントで1位のgotoさんが
27日もトーナメントを順当に勝ち上がり、1位通過exclamationで5ポイント獲得。

しかも、ベストラップポイントもhukusimaさんの13.970秒を上回り、
13.890秒の僅差で2ポイント獲得しました。

A,Bに分かれてのレースでも堅実な走りで、1回目にトップ通過して
優勝を決定しました。


mini-zRAlly101.jpg






レース最終結果は

 1位gotoさん32P
 2位wakakiさん23P
 3位miuraさん20P
 4位tanakaさん19P
 5位koedaさん17P
 6位hukusimaさん17P
 
 7位abeさん16P
 8位ooiさん14P
 9位yamaguchiさん13P
10位hama8P

となりました。

5位のkoedaさんと6位のhukusimaさんは17Pの同ポイントだったので

2分間レース、ベストラップで決着をつけることにし、
koedaさんが14,230秒、hukusimaさん14,950秒と言う結果となり僅差で
koedaさんが5位、hukusimaさんが6位となりました。晴れ

mini-zRally103.jpg


それにしてもブッチギリ最下位の私の車、右周りで巻いてしまうと言う
現象が最後まで直らず(言い訳かわーい(嬉しい顔)

次の日シャーシでも歪んでいるのかなあ、なんて思って色々と見ていると、
フロントのナックルがストローク後に下まで下がっていないと言う
現象を発見あせあせ(飛び散る汗)

原因は、ノーマルを使っていたアッパーサスシャフトが渋くて
足が下がりきっていないのが原因と判明たらーっ(汗)
しました。

¥300の部品をケチって使っていなかったのが原因とはいい気分(温泉)

眠い(睡眠)次回もがんばりま〜すダッシュ(走り出すさま)


今回も皆様ご参加頂き本当に有難うございました。

11月24日は地元カップです。

次回もまたご参加宜しくお願い致します。


さて地元カップ以外の次のレースは…これのワンメイク??

mini-z 906.jpg



いやいや、最近出没しているこれ…かなわーい(嬉しい顔)




buggy.jpg







posted by ヘリオス at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース&イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30