マウスコンピューター/G-Tune

2012年08月26日

ミニッツ ハイマウントカップ最終戦終了!

8月11日、18日、25日と3週にわたり開催いたしました

ミニッツ ハイマウントカップが無事終了いたしましたぴかぴか(新しい)


最終戦の今回は13名の参加となりました。

2012.8.25 イチヤ ハイマウントカップ 2012.8.25 イチヤ ハイマウントカップ

今回のコースは先日の「りんくうパビリオ」で行われたミニッツカップのコースの真似をして
ストレートを手前にしてみました晴れ


2012.8.25 イチヤ ハイマウントカップ

予選は3ヒートに分かれてスタート。

決勝ではC〜B、B〜Aメインにそれぞれ2名ずつ
勝ち上がりとしましたぴかぴか(新しい)

決勝はCメインから4分間、deguchiさん,sakamotoさん,W-tanakaさん,
wakakiさん,yamaguchiさんの5名でスタート車(セダン)

Bメインに勝ち上がったのはdeguchiさん、W-tanakaさんの2名。

Bメイン決勝も4分間、gotoさん,miuraさん,abeさん,koedaさん,
deguchiさん,W-tanakaさんの順でスタートし、見事Aメインに進んだのは

deguchiさんとkoedaさんの2名exclamation

deguchiさんはCメイン、Bメインと勝ち上がりここまでで既に8分間走り、次のレースの準備もあり
ちょっと疲労が溜まってきたかな…わーい(嬉しい顔)

そして決勝Aメインは、watanabeさんが予選1番手,続いてooiさん,hamaちゃん,
hukumotoさん,deguchiさん,koedaさんと言う順番で10分間のレースが
スタートexclamation

結果は予選トップのwatanabeさんが優勝!続いてhukumotoさん,ooiさん,
hamaちゃん,deguchiさん,koedaさんと言う順位となりました。るんるん



結果、今回のポイントは

2012.8.25 イチヤ ハイマウントカップ


となり、3週に渡り行われたポイント合計でhukumotoさんが見事優勝exclamation
2位にはwatanabeさんが、3位にはooiさんと言う結果となりました。

そして優勝したhukumotoさんが

「京商、AC,DC C-50Wバランスチャージャー & ディスチャージャー 36200」

kyosho.jpg

をGETしました手(チョキ)

2012.8.25 イチヤ ハイマウントカップ

2012.8.25 イチヤ ハイマウントカップ


今回は急な思い付きによりたらーっ(汗)レースを開催いたしましたが
多くの方にご参加いただき本当に有難うございました。

次回9月には地元カップ第3戦を行いますので次回もまた多くの方のご参加を
宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

(予定では9月22日でしたが、9月15日(土)に変更になりましたm(_ _)m)
posted by ヘリオス at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース&イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30