マウスコンピューター/G-Tune

2012年07月17日

第2回ミニッツ地元カップ札幌東大会終了!

第2回ミニッツ地元カップ 札幌東大会が終了しました。

今回のコースレイアウトは2012地元カップ

今回は参加予約15名でしたが、最終11名エントリーとなりました。

2012地元カップ

クラスは、フレッシュマンクラス、GTクラス、オープンクラスの3クラスです。

フレッシュマンクラス  4名
GTクラス       11名
オープンクラス     6名
(複数エントリー含む)

やはり人気なのはGTクラス。

今回は一部レギュレーションを変更し、ナロー、GT各ボディを問わずピニオンを6Tに固定しました。

フレッシュマンクラスではwakakiさんが初入賞exclamationしました。

フレッシュマンクラスはレース初めての方や、入賞経験の少ない方対称なので
レース初めての方も次回はお気軽にご参加ください。

接戦を制しdeguchiさんが優勝しましたぴかぴか(新しい)

<フレッシュマンクラス>

2012地元カップ


1位 deguchiさん 54周
2位 wakakiさん  52週
3位 tanakaさん  51週


GTクラスは全員参加となり一番盛り上がったクラスです。

BメインからのAメインへの勝ち上がりもありtanakaさんが勝ち上がりとなりましたぴかぴか(新しい)

決勝では予選1位通過のhamaちゃんがレース数周でサーボギヤが壊れてリタイヤ、
その後ooiさんがトップを守り切り優勝しましたぴかぴか(新しい)

2012地元カップ


1位 ooiさん  58周
2位 miuraさん 56周
3位 abeさん  53周

フレッシュマンクラスにも参加のyamaguchiさんはGTクラスでもタイムが伸びず
モーターはまだ新しいと言うことだったので電池の充電方法かなと思ったのですが
後日計ってみるとなんとexclamation25000回転いい気分(温泉)しか回っていていませんでした。

他の方も新しいのに回転が上がらないと言うことがあったので、
色々と調整してみようと思っています。かわいい

オープンクラスはhamaちゃんが優勝ぴかぴか(新しい)
2位争いは激戦で、6秒差の僅差でooiさんがGETしましたぴかぴか(新しい)

2012地元カップ

1位 hamaちゃん 62周
2位 ooiさん   60周 10:07.27秒
3位 miuraさん  60周 10:15.80秒

*次回開催日9月22日は祭日なので参加される方の意見も聞いて
21日に変更しようかと考えています。


また、前回はtamuraさんからレース後のお楽しみじゃんけん大会用に景品を頂きましたが

今回miuraさんから景品を頂きました。

mini.jpg

本当に有難うございました。晴れ

変更の際には早めにお知らせいたしますので次回もまた、ご参加宜しくお願い致します。

2012地元カップ










posted by ヘリオス at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地元カップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30