マウスコンピューター/G-Tune

2015年08月27日

7月、8月イチヤカップ!!

遅くなりましたが7月、8月のイチヤカップの結果報告です。

まずは7月18日の報告exclamation


<ノービスクラス>は予選1回で決勝スタート車(セダン)

予選トップは唯一17周を走ったkoedaさん、2番手ooiさん、そして3番手はmiuraさんexclamation


結果はooiさんが唯一45周で優勝しましたるんるん

<ノービス結果>

1.ooiさん
2.koedaさん
3.miuraさん
4.makinoさん
5.gotoさん
6.yaaguchiさん
7.nagaoさん

2015 (7).JPG

<JSCC>
こちらも予選トップはkoedaさん。
Bメインからの勝ち上がりはgotoさんと最近実力をつけてきたuenoさん


決勝はkoedaさんがそのまま逃げ切り優勝しました。るんるん

<JSCC結果>

1.koedaさん
2.ooiさん
3.miuraさん
4.gotoさん
5.tanakaさん
6.yamaguchiさん
7.uenoさん
8.wakakiさん
9.nagaoさん
10.makinoさん

2015 (6).JPG


<オープンクラス>

オープンクラスではooiさんが予選トップ、決勝もそのまま2位に2周差をつけて優勝しました。るんるん

<オープン結果>

1.ooiさん
2.miuraさん
3.koedaさん
4.nagaoさん
5.gotoさん
6.wakakiさん

2015 (5).JPG

<ラリークラス>

今回初のラリークラス。ラリークラス参加の方の練習をかねてAWDを持っている方皆さんに
参加していただきました。

優勝はラリーは苦手・・・なんて言っていたooiさん、2位にはラリークラス参加予定のtanakaさん、
3位にはこちらも参加予定のyamaguchiさんが入りました。(良い練習になったと思いますぴかぴか(新しい)

<ラリークラス結果>

1.ooiさん
2.tanakaさん
3.yamaguchiさん
4.hamaさん
5.makinoさん
6.miuraさん

2015 (4).JPG

2015 (1).JPG



8月のイチヤカップexclamation

今月8月は22日に開催しました。

<ノービスクラス>

予選1位はgotoさん、2位koedaさん、3位wakakiさんと続きます。

<ノービス結果>

1.koedaさん→ベスト10.62
2.ooiさん
3.miuraさん
4.gotoさん
5.nagaoさん
6.yamaguchiさん
7.wakakiさん

2015 (13).JPG

<JSCCクラス>

予選トップはmiuraさん、2位ooiさん、3位にはgotoさんが入りました。

Bメインからの勝ち上がりはwakakiさんとabeさん。

決勝はooiさんが優勝、2位には勝ちあがってきたabeさんが入りましたわーい(嬉しい顔)

<JSCCクラス結果>

1.ooiさん
2.abeさん
3.gotoさん
4.koedaさん→ベスト10.31
5.miuraさん
6.tanakaさん
7.yamaguchiさん
8.wakakiさん
9.uenoさん
10.hukusimaさん
11.mikamiさん
12.nagaoさん

2015 (12).JPG

<オープンクラス>

予選トップはkoedaさん、2位ooiさん、3位はgotoさんとなりました。
Bメインからはwakakiさんとyamaguchiさんが勝ちあがりました。

決勝はkoedaさんが逃げ切り優勝しました。るんるん

<オープン結果>

1.koedaさん→ベスト9.68
2.ooiさん
3.miuraさん
4.gotoさん
5.abeさん
6.nagaoさん
7.wakakiさん
8.yamaguchiさん
9.mikamiさん
10.uenoさん

2015 (13).JPG

<ラリークラス>

今回もラリークラスを開催しました。ぴかぴか(新しい)

決勝ではラリークラス参加予定のyamaguchiさんが優勝し同じく参加予定のtanakaさんが3位
に入りました。ぴかぴか(新しい)

<ラリークラス結果>

1.yamaguchiさん
2.ooiさん
3.tanakaさん
4.hamaさん
5.miuraさん

2015 (8).JPG

今回koedaさんのベストタイムを記しましたがkoedaさんが参加するクラス全てでレースの
ベストタイムを出すexclamation×2と言うのが今回のレースでの一つの目標だったそうです。

皆さんモチロンわーい(嬉しい顔)優勝を目指して参加していると思いますが、
それ以外にもレースでの目標を立てて望む事もいいかもしれませんね。るんるん



さて、9月5,6日はミニッツカップの開催日です。ぴかぴか(新しい)

ご参加の皆さん最後まであきらめないで頑張りましょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by ヘリオス at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース&イベント

2015年08月11日

ミニッツ マシンギャラリー更新!!

ミニッツ マシンギャラリーの更新です!!


最初はチームMRFさんのミニッツF1!!


2015.7 (10).JPG 2015.7 (6).JPG


2015.7 (9).JPG


2015.7 (7).JPG


フロントノーズは削ったり、パテで整形したりととても手の込んだ仕様でするんるん


2015.7 (5).JPG

2015.7 (4).JPG


2015.7 (1).JPG

最近F1が増えてきました。と言う事で、F1レース開催・・・しようかなあ〜NEW

最近F1走らせていないなあ、なんて思っている方、日程決まりましたらお知らせいたしますので

是非ご参加宜しくお願い致します


最後はトヨタ86ヒロさんVer.1エアロ付き!!

Ver.1のほうがフロントスポイラーが大きく前に出ています。

Ver.1とVer.2、どちらが良いのか、試してみたいです。NEW



続いてはkuniyaさんのフェラーリ458!!


2015.7 (27).JPG 2015.7 (24).JPG


2015.7 (26).JPG 2015.7 (25).JPG


フェアレディZ!!


2015.7 (31).JPG 2015.7 (28).JPG


2015.7 (30).JPG 


デカールを自作出来ると、プラもには無い車も作れるので、良いなあと思ってしまいます。

(自作デカール・・・また、挑戦してみようっと


続いてはuenoさんのアウディ!!


2015.7 (23).JPG


2015.7 (22).JPG 2015.7 (21).JPG

ホワイトをメインにデカールもシンプルに決めています。

uenoさんのボディはウレタンでコースでは視認性がとっても良いです


そして、最後はmaruyamaさんの、自作装甲車


2015.7 (18).JPG


2015.7 (19).JPG


2015.7 (16).JPG


なんと!!このまま走行が可能です。

モチロン、ステアリングも作動します。

ここ、数ヶ月来ないなあ・・・なんておもっていたら、とんでもないものを作っていました。

もしかしたら、次回はこれを上回るものを作って来るかも(期待大


それでは、次回までるんるん





posted by ヘリオス at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31