マウスコンピューター/G-Tune

2015年05月26日

ミニッツ マシンギャラリー 更新!!

ミニッツ マシンギャラリーの更新!!ですNEW


最初はkuniyaさんのNSXコンセプト35GTRから晴れ


マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー


35GTR


マシンギャラリー

マシンギャラリー


マシンギャラリー


デカールは自作、塗装の塗り分けも綺麗で、しかも缶スプレーでの塗装晴れ


次回にも期待していますexclamation×2


(ちなみに、シルバーのケースは昔、京商で発売していたシリアルナンバー付き

100個限定の貴重品ぴかぴか(新しい)です)


続いてはチームMRFさんの作品ぴかぴか(新しい)


トヨタ GT−ONE


マシンギャラリー

マシンギャラリー マシンギャラリー


レクサスSC430


マシンギャラリー


マシンギャラリー マシンギャラリー


NSXコンセプト


マシンギャラリー

マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー


トヨタ スープラ


マシンギャラリー 


マシンギャラリー マシンギャラリー


チームの中でそれぞれのカラーがあるのですがまとまってみるとやはり

チームとしての一体感があるいい仕上げですねるんるん


続いてはkoedaさんのF1


マシンギャラリー


マシンギャラリー


ありそうで無かったカストロールカラーに目をつけていてなかなか良いなあと思いますぴかぴか(新しい)

それではまた晴れ
posted by ヘリオス at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−

2015年05月17日

ミニッツ EX−1 ペイント プチカスタム2

前回近藤科学のEX−1をご紹介しましたが、

今回はそれよりももっと凄いEX−1が登場しました。NEW


今回もチームMRFさんのペイントですぴかぴか(新しい)


今回の依頼は、汚れた感じの塗装を、とリクエストがあったそうです。

そして、完成したのが・・・晴れ



EX-1 ペイント EX-1 ペイント

EX-1 ペイント EX-1 ペイント

EX-1 ペイント


・・・もう塗装とは思えませんたらーっ(汗)


最初手に取ったときは、汚れが手に付くのではexclamationなんて本当に思ってしまいました。

もう、芸術の域に達していますぴかぴか(新しい)
posted by ヘリオス at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ

2015年05月08日

ミニッツ EX-1 プチカスタム

ミニッツ用のプロポは何を使用していますか。ぴかぴか(新しい)


フタバの3PKも根強い人気が有りますがハイエンドモデルではEX−1の使用率が

圧倒的です。ぴかぴか(新しい)


そうなると、自分のプロポと他の人のプロポを間違えて手に取る・・・なんて事もあるのでは・・・ひらめき



最近マシンギャラリーでお馴染みのチームムMRFさんがこんなペイントをしてきました。


KO EX-1.jpg


グリップのグリーンと合っていてとっても綺麗です。晴れ


プロポを分解してペイントしたのは見た事がありましたが、画面の枠のペイントは

ありそうでなかった盲点かもしれません。るんるん
posted by ヘリオス at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31