マウスコンピューター/G-Tune

2015年04月30日

ミニッツ マシンギャラリー更新!!

ミニッツ マシンギャラリーの更新です!!

最初はuenoさんのフェアレディZからぴかぴか(新しい)


マシンギャラリー マシンギャラリー

マシンギャラリー

塗装初挑戦と言いながらもデカールも自作ととっても綺麗ですねNEW


次はチームMRFさんのボディ、一挙公開exclamation×2



< ミニッツF1 >

マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー



マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー

ブルーのF1はmakinoさん、レッドはmiuraさんの作品です。

共に塗装の塗り分けはとても綺麗で、車を見ると誰の車か一目で分かるオリジナルカラーです。ぴかぴか(新しい)

< NSX CONCEPT GT >


マシンギャラリー マシンギャラリー

マシンギャラリー


< ソアラ >


マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー


このソアラはオートスケールの塗装を剥がしてペインとしています。るんるん

わたしの一押しですexclamation


最後は私がおまかせでわーい(嬉しい顔)といわれて作った787Bです。ぴかぴか(新しい)


マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー

塗装は(軽量化もかねてあせあせ(飛び散る汗))白と黒で、あとはデカールで作ってみました。


以上るんるんそれでは、またわーい(嬉しい顔)
posted by ヘリオス at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−

2015年04月24日

第5回 ミニッツ 地元カップ無事終了!!

第5回 ミニッツ地元カップ札幌東大会が無事終了しましたぴかぴか(新しい)


< コースレイアウト >


地元カップ


(地元カップ札幌東大会は全6戦行います。5月は連休があるのでレースはお休み、

次回最終戦は6月に開催いたします。)


< ノービスクラス >


ノービスクラスは参加者が7名の為、7台一斉スタートしました。

予選1番手はmiuraさん。決勝でも順調に周回を重ねていましたが途中マシントラブルで
惜しくも順位を落としてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

優勝はgotoさん、2位にはwakakiさんがはいりました。

<結果>

1.gotoさん
2.wakakiさん
3.ooiさん
4.nagaoさん
5.makinoさん
6.tanakaさん
7.miuraさん

地元カップ


< JSCC >

JSCCは6年ぶりにミニッツ復帰のkuniyaさんが参加してくれました。また、

仕事が忙しくて参加できなかったyamaguchiさんもぶっつけ本番でしたが参加して頂き

合計11名でのレースとなりました。

決勝Bメインから勝ち上がったのはooiさん、決勝では予選トップのgotoさんが唯一46週で

優勝exclamation2位には勝ち上がってきたooiさんが、3位にはmiuraさんが入りました。ぴかぴか(新しい)

<結果>

1.gotoさん
2.ooiさん
3.miuraさん
4.abeさん
5.makinoさん
6.wakakiさん
7.tanakaさん
8.yamaguchiさん
9.mikamiさん
10.kuniyaさん
11.nagaoさん

地元カップ


< オープンクラス >

今までは、ブラシレス赤モーターを禁止していたのですが、今年のミニッツカップではGTクラスが無くなり

オープンクラスに統一された為、今回から対策として晴れ赤モーターを解禁しました。晴れ


Bメインからはwakakiさんとnagaoさんが勝ちあがりました。

決勝ではooiさんが優勝、2位にgotoさん、3位にはmiuraさんが入りましたぴかぴか(新しい)

<結果>

1.ooiさん
2.gotoさん
3.miurasん
4.abeさん
5.wakakiさん
6.nagaoさん
7.smikamiさん
8.tanakaさん
9.makinoさん

地元カップ


地元カップ

<恒例のピザタイム>

地元カップ


・・・と言う事で、今回も無事終了いたしました。

次回6月の最終戦もご参加よろしくお願いいします。わーい(嬉しい顔)
posted by ヘリオス at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地元カップ

2015年04月04日

2015 ミニッツカップレギュレーション決定!!

2015年 ミニッツカップの日程と、レギュレーションが決まりましたねNEW


北海道は(「北日本大会」)9月5日(土)、6日(日)の2日間。

会場は昨年と同じで、新千歳空港ターミナルビル

となりました。


レギュレーションで今回一番の変更点はと言うと、モーターの回転数制限が設けられました。晴れ


回転数制限.png



何年か前には制限していた時期もありましたが、今回復活してくれたので、

今までよりもイコールコンディションになるのかなあと期待しています。ぴかぴか(新しい)


さて、日程もレギュレーションも決まり、後はどのクラスに参加しよう・・・

と、いうよりも私の場合、まず練習を・・・はいふらふら
posted by ヘリオス at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ

2015年04月03日

ミニッツ マシンギャラリー 更新!!

ミニッツマシンギャラリーの更新です晴れ


最初は一夜ではお馴染みのチームMRFさんのGT−ONE「2015Ver」と、

マクラーレンからNEW

<トヨタ GT−ONE>

マシンギャラリー マシンギャラリー

マシンギャラリー マシンギャラリー


<マクラーレン>


マシンギャラリー

マシンギャラリー マシンギャラリー


メインカラーは同じですが昨年のマシンよりもホワイト部分が多くなり明るい感じがしますぴかぴか(新しい)


<マツダ787>


マシンギャラリー


マシンギャラリー

トムス84Cカラーです。オートスケールのように綺麗なボディです。



続いては数年ぶりにミニッツ再開のkuniyaさんのZNEW


<フェアレディZ>


マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー


久し振りの塗装ですが、デカールも自作で、ボディの色も綺麗で、腕は衰えてはいませんね。わーい(嬉しい顔)




最後はooiさんのセリカWRCぴかぴか(新しい)

マシンギャラリー

マシンギャラリー マシンギャラリー

塗装を頼まれたので、思い切って痛車仕様にしました。怒られるかなあ・・・なんてヒヤヒヤしながら作りましたが、セーフたらーっ(汗)



今回は以上です。それではまたexclamation×2
posted by ヘリオス at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30