マウスコンピューター/G-Tune

2014年09月27日

ミニッツ マシンギャラリー 更新!!

ミニッツ マシンギャラリーの更新です!!


今回の作品は、まだ掲載していなかったチームMRFさんの作品をご紹介します。ぴかぴか(新しい)


はじめは前回のフェラーリカップで使用しましたフェラーリ360から


ミニッツ マシンギャラリーミニッツ マシンギャラリー 

ミニッツ マシンギャラリー


ボカシ塗装と、浮き上がっているように見えるデザインがとっても綺麗で新鮮です。ぴかぴか(新しい)


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー

迷彩色のような塗り分けと自作デカールがマッチしていますぴかぴか(新しい)



ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ブルーをメインにした明るい迷彩色パターンが綺麗です。ぴかぴか(新しい)


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー



マツダ787Bですがジャガーのカラーリングが以外にもボディに合っています。ぴかぴか(新しい)



ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー


トヨタ GT−ONEです。ホワイトにグリーンメタリックがボディラインをはっきりと見せていて
シャープさが出ています。黒いウレタンコースでも視認性が良いです。ぴかぴか(新しい)


以上チームMRFさんでした。


PS:saitoさんの作品は晴れ


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー



・・・遊びすぎですよわーい(嬉しい顔)

でも、嫌いではないですわーい(嬉しい顔)

走行中コースに当たると何度もフロント部品が取れていました。
(バンパー、必要ですねたらーっ(汗)




posted by ヘリオス at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−

2014年09月18日

ミニッツ マシンギャラリー更新!!

ミニッツ マシンギャラリーの更新です!!


最初はmaruyamaさんのビートルとポルシェのアップグレード版から・・・晴れ


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ビートルはエンジンを搭載しボンネットも開閉可能にしました。

ポルシェもエンジン換装とトランクにも工夫をしていますがフロントの強度が少し足りなくなるので

クラッシュには気をつけて走っています。ぴかぴか(新しい)



続いてはミニッツボディ初exclamation塗装のmikamiさんの458晴れ


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


上手くいかないと嘆いていましたが、ダクトなどの塗り分けも綺麗で良い仕上がりになっていると思いますぴかぴか(新しい)




続いてはMRFさんのSC430とトヨタ GT−ONE晴れ


カストロールカラーのSC430exclamation

ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー



MRFさんのメインカラー トヨタ GT−ONEexclamation

ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー


ブルーカラーの GT−ONE

ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー



 ホワイトのラインがボディを引き立てていますぴかぴか(新しい)


同じくMRFさんのフェラーリ晴れ


ferrari-cup (5).JPG ferrari-cup (4).JPG ferrari-cup (3).JPG



ferrari-cup (1).JPG ferrari-cup (6).JPG ferrari-cup (7).JPG


ferrari-cup (2).JPG


今回のフェラーリカップの為に用意したボディexclamation

個人的にはグリーンのフェラーリが気に入っています。わーい(嬉しい顔)



最後に、わたしが塗装したボディ・・・ふらふら


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー



cars2 (2).JPG cars2 (1).JPG


カーズ2に出てくる「シュウ トドロキ」ボディは

目の表情と位置が決まるまで2時間かかってしまいましたいい気分(温泉)


今回は以上です。

いつもコメントが上手ではなくてゴメンナサイ・・・たらーっ(汗)


でも次回もがんばって掲載させて頂きます。

それでは、次回またexclamation×2
posted by ヘリオス at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−

2014年09月13日

ミニッツ フェラーリカップ+バギーレース 無事終了!!

9月6日(土)の開催いたしました「ミニッツ フェラーリカップ&バギーレース」

が無事終了いたしました。

ご参加頂きました皆様大変有難うございました。ぴかぴか(新しい)




今回、10月からの地元カップ前に何かレースを・・・と言う声が上がり

お客さん(by koedaさんわーい(嬉しい顔))の発案によりフェラーリのRMボディ限定、モーターマウントは

純正のプラマウントるんるん、縛りでexclamationと言う提案があったので開催してみました。

・・・と同時に、久し振りのバギーのレースもやってみようexclamationということになり

久し振りにバギーレースも追加開催となりました。わーい(嬉しい顔)


2014.9.6mini-z ferrari-cup (5).JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最初はバギーレースからスタートしました。

バギーはトーナメント方式としました。


予選から決勝に進んだのはtanakaさんとyamaguchiさん・・・の決勝レースの前に

残りの方全員で3位決定戦を行いooiさんが3位となりました。るんるん

そして決勝の結果はtanakaさんが見事優勝しましたぴかぴか(新しい)

2014.9.6mini-z buggy race (2).JPG 2014.9.6mini-z buggy race (3).JPG


mini-zbuggy


2014.9.6mini-z buggy race (4).JPG


2014.9.6mini-z buggy race (1).JPG






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フェラーリカップでは1.2.3ヒートの分かれて予選を行い、B,Cメインの上位2名が勝ち上がりです。


予選の結果は・・・晴れ

Aメイン

1.tanaka
2.goto
3.wakaki
4.miura

Bメイン

5.ooi
6.koeda
7.abe
8.saito

Cメイン

9. hukusima
10.yamaguchi
11.maikino
12.hama
13.nagao
14.mikami

Cメインから勝ち上がったのはyamaguchiさんとooiさん。るんるん


そして、Bメインから勝ち上がったのはkoedaさんとooiさんの2名るんるん


そしてexclamationフェラーリカップ初の優勝者はgotoさんに決まりました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2014.9.6mini-z ferrari-cup (2).JPG

2014.9.6mini-z ferrari-cup (1).JPG


Aメイン決勝





次回からは地元カップがメインとなりますが、こんな新しいカテゴリーをやって欲しいという

ご要望がありましたらお気軽にお知らせください。わーい(嬉しい顔)


それでは、またexclamation
posted by ヘリオス at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース&イベント
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30