マウスコンピューター/G-Tune

2014年06月29日

2014 ミニッツ イチヤカップ 無事終了!!

第2回 ミニッツ イチヤカップが無事終了しました。ぴかぴか(新しい)


2014.6.21 イチヤカップ


・最初はノービスクラスから。


2回の予選を行い、Aメインにはooiさん,miuraさん,gotoさん,tanakaさんが入りました。

決勝Bメインは6台で走り、wakakiさんとkoedaさんの2人がAメインに勝ちあがりました。


決勝Aメインでは唯一41周を走りきりgotoさんが優勝しました。ぴかぴか(新しい)


<ノービスクラス結果>


1.goto
2.ooi
3.wakaki
4.koeda
5.miura
6.tanaka
7.abe
8.mikami
9.saito
10.makino
11.hukusima



2014.6.21 イチヤカップ




・続いてJSCCクラス。

決勝Bメインから勝ち上がったのは、abeさんとhukusimaさん。

Aメイン決勝では予選3番手のooiさんが優勝しました。ぴかぴか(新しい)



<JSCC結果>


1.ooi
2.miura
3.wakaki
4.abe
5.hukusima
6.makino
7.tanaka
8.koeda
9.saito
10.goto
11.mikami



2014.6.21 イチヤカップ




・最後はGTクラス。


決勝Bメインからの勝ち上がりは、koedaさんとmiuraさん。

決勝Aメイン優勝は予選1位通過のooi、2位は予選2位のgotoさん。そして3位には

Bメインから勝ち上がったkoedさんが入りました。ぴかぴか(新しい)


<GTクラス結果>

1.ooi
2.goto
3.koeda
4.tanaka
5.miura
6.abe
7.makino
8.hukusuma
9.saito
10.wakaki


2014.6.21 イチヤカップ



イチヤカップ2回を終了しましたが、それぞれのクラスで大きな順位の変動が

なくなってき来ているように思えますので、次回からはハンデ等を付けてのレース開催も考えなくてはと

思っています。


2014.6.21 イチヤカップ



<決勝前の腹ごしらえ>わーい(嬉しい顔)



2014.6.21 イチヤカップ


2014.6.21 イチヤカップ


2014.6.21 イチヤカップ


次回は、7月19日(土曜日)です。

それでは次回もまた多くの方のご参加をお待ちいたしております。わーい(嬉しい顔)

posted by ヘリオス at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | レース&イベント

2014年06月10日

ミニッツ マシンギャラリー 更新!!

ミニッツ マシンギャラリーの更新です晴れ


最初はtanakaさんのフェアレディZ車(セダン)


マシンギャラリー マシンギャラリー マシンギャラリー

クラリオンカラーのZです。ぴかぴか(新しい)

視認性もよく、塗り分けもとても綺麗ですぴかぴか(新しい)


次は、チームMRFさんのミニッツ 35GTR(福ちゃんカップ仕様*注1車(セダン)


マシンギャラリー マシンギャラリー

マシンギャラリー マシンギャラリー


(*注1。福ちゃんカップとは、福ちゃん(最速男るんるん)に勝つ為の週末夜に行われる神出鬼没exclamation摩訶不思議なレースです。)


ブルーのカラーは写真より実物のほうがもっと明るく綺麗に見えますぴかぴか(新しい)



続いては 最近大人気のSC430ぴかぴか(新しい)


最初はtanakaさんのSC430 WAKOSカラーです。車(セダン)

マシンギャラリー マシンギャラリー

 マシンギャラリー マシンギャラリー


MRFさんにクリアーの吹き方を教わってとっても厚くわーい(嬉しい顔)塗りましたぴかぴか(新しい)

自作デカールも段差がなくなりとってもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です。


チームMRFさんのSC430 Ver.3車(セダン)


マシンギャラリー マシンギャラリー

マシンギャラリー マシンギャラリー

今までとはカラーリングとステッカーが微妙に違います。ぴかぴか(新しい)




マシンギャラリー マシンギャラリー



マシンギャラリー マシンギャラリー

ZENTカラーです。シルバーのラインが綺麗です。ぴかぴか(新しい)




マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー マシンギャラリー


エネオスカラーGOODですぴかぴか(新しい)




最後になりましたが、わたくしが塗装した2台を・・・たらーっ(汗)




マシンギャラリー マシンギャラリー マシンギャラリー




マシンギャラリー マシンギャラリー


マシンギャラリー マシンギャラリー


ZENTカラーのシルバーのラインの様なラインを塗りたかったのですが、上手くいかず、何度も剥がしては塗りを繰り返し結局グラデーション?!に落ち着きました。ふらふら






それでは次回またでするんるん




・・・あっ眠い(睡眠)もう一台わーい(嬉しい顔)


マシンギャラリー


福ちゃんカップで福ちゃんに負けるととんでもないステッカーがボディに・・・ふらふら

負けるごとにステッカーが増えていきます・・・(なんということでしょう・・・がく〜(落胆した顔)
posted by ヘリオス at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30