マウスコンピューター/G-Tune

2014年05月28日

2014ミニッツ イチヤカップ 無事終了!!

2014 ミニッツイチヤカップが無事終了いたしました。わーい(嬉しい顔)

イチヤカップ2014.5.24


今年の地元カップの開催が9月頃からと言う事で、それまではお店主催の「イチヤカップ」

を開催する事になりましたぴかぴか(新しい)


今回は、ミニッツカップのレギュレーションにお店独自のレギュレーションを

追加してのレースとなりました。


ノービスクラスではハンデ付きでレース経験者の参加もOKとし、


GTクラスでは電飾4灯以上装着を必須とし、お店の照明も少し暗くして

走らせて見ました。ひらめき


<ノービスクラス>


参加者は9名。

予選2回を走り、上位4名がAメイン、Bメイン5名でAメインに2名が勝ち上がり
としました。

Bメインではレース初参加のmikamiさんが健闘しましたが惜しくも一歩及ばず勝ち上がりを逃しました。

かわりに後半追い上げたkoedaさんとhukusimaさんがAメインに進出となりました。

そしてAメイン決勝は勝ち上がってきたkoedaさんが見事優勝いたしました。

<結果>

1.koeda
2.goto
3.ooi
4.miura
5.hukusima
6.wakaki
7.mikami
8.hama
9.makino


イチヤカップ2014.5.24


<JSCCクラス>

こちらもなんとBメインからの勝ちあがりはkoedaさんとhukusimaさんexclamation


そして決勝では予選1番手だったwakakiさんが逃げ切り優勝いたしました。ぴかぴか(新しい)


<結果>

1.wakaki
2.goto
3.ooi
4.miura
5.koeda
6.hukusima
7.makino
8.mikami(練習の為ノービス車両のままの仕様で参加してもらいました)



イチヤカップ2014.5.24


<GTクラス>

今回初の電飾を付けてのレースです。

お店の明かりを少し暗くして行いました曇り


しかしたらーっ(汗)クラッシュしたりすると電飾が消えてしまうという事にたらーっ(汗)

そうなると自分のミニッツを目で追いながら走るのは大変だということが判明晴れ

と、いう事で次回からは、電飾自由とし、暗くすることはやめようと思いました。ふらふら


<決勝>

1.ooi
2.goto
3.miura
4.wakaki
5.hama
6.makino
7.koeda
8.hukusima
9.mikami(練習の為ノービス車両のままの仕様で参加してもらいました)


イチヤカップ2014.5.24


と言うことで、次回は6月21日(土)です。

多くの方のご参加お待ちいたしております。晴れ晴れ晴れ


イチヤカップ2014.5.24



posted by ヘリオス at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース&イベント

2014年05月06日

5月最初は・・・!ミニッツ  マシンギャラリー更新!!!

今回も前回に引き続きM.R.Fさんのミニッツからスタートです晴れ



<フェラーリ458>


ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー
   


<SC430 2012バージョン>


ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー



M.R.Fさんには今までに無いカラーリング、綺麗です。


2台目


ミニッツ マシンギャラリー


ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


トヨタ車にはやっぱりカストロールカラーが似合うと思います。るんるん


前回の掲載車両とオートスケールと3台で


ミニッツ マシンギャラリー

ミニッツ マシンギャラリー


<NSX>


ミニッツ マシンギャラリー

ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー ミニッツ マシンギャラリー


<小学生のosaka君塗装の&ステッカー付きHSV>


ミニッツ マシンギャラリー

ミニッツ マシンギャラリー


なんとexclamationステッカーの一部はパソコンでの自作品です。ぴかぴか(新しい)



そして最後にタミヤの1/10ですが久しぶりに作ったので(お客様からの依頼品です。)


ミニッツ マシンギャラリーミニッツ マシンギャラリー


ちょっと気に入っています。雪


それでは次回、まだまだ続きますわーい(嬉しい顔)
posted by ヘリオス at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31