マウスコンピューター/G-Tune

2013年09月30日

第4回 ミニッツ地元カップ札幌札幌東大会無事終了!!

第4回 地元カップ札幌東大会が無事終了しました晴れ

ミニッツ地元カップ

今回の参加者は9名ぴかぴか(新しい)

最初はノービスクラスから、

参加人数は6名です。

(このクラスは、上位入賞経験のある方にはハイマウントでの参加となっています。)

予選1,2回共1,2位はwakakiさんとgotoさん、特に予選2回目のタイムなどは
コンマ67秒差と、逼迫したレースでした。

<ノービスクラス結果>

1.gotoさん 
2.wakakiさん
3.miuraさん
4.tanakaさん
5.hama
6.sekiさん

でした。ぴかぴか(新しい)


ミニッツ地元カップ


JSCCクラスは8名。

ここでは、gotoさんがトップ通過exclamation

Bメインからの勝ち上がりはwakakiさんとooiさん

ノービス2位のwakakiさんと、ミニッツカップでも入賞経験のある
ooiさんがなんとBメインからのスタートでしたが2人共に勝ち上がり
ooiさんは3位入賞となりました。

<JSCCクラス結果>

1.miuraさん
2.gotoさん
3.ooiさん
4.koedaさん
5.tanakaさん
6.wakakiさん
7.abeさん
8.hama

でした。ぴかぴか(新しい)


ミニッツ地元カップ


最後はGTクラス

参加者は7名。

予選ではやはりooiさんがトップ通過exclamation
そして、koedaさん、miuraさん、tanakさん続きこちらがAめいんとなりました。


そしてBめいんからの勝ち上がりはabeさんとwakakiさんとなりました。

<GTクラス結果>

1.ooiさん
2.miuraさん
3.koedaさん
4.abeさん
5.wakakiさん
6.tanakaさん
7.gotoさん

でした。ぴかぴか(新しい)


ミニッツ地元カップ


ノービスクラスは優勝するとノービスクラス卒業となります。


なので、レースなんかやったことが無いなあ…という方、是非ご参加よろしくお願い致します。晴れ


ちなみに最近は、小学生の方が多く子供たちがノービスに参加できるといいなあ…

なんて思っているのですが、その前に、1度、小学生クラスを開催しようかと思っています。

決まりましたら、お知らせいたしますのでその際にはご参加宜しくお願いしますexclamation×2


ジュニアクラス

次回の地元カップは10月19日です。

次回もご参加宜しくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)


ミニッツ地元カップ



















posted by ヘリオス at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地元カップ
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30