マウスコンピューター/G-Tune

2013年02月21日

ミニッツ マシンギャラリー更新!!


久しぶりにマシンギャラリーの更新ですぴかぴか(新しい)

今回はYさん特集


最初はFCぴかぴか(新しい)

2012.12地元カップ 2012.12地元カップ

痛車タイプ。いつもながらの綺麗なつくりで、ステッカーも自作が多用されていまするんるん


そしてNEW86車(セダン)


マシンギャラリー マシンギャラリー

最初オートスケールだと思っていたのですがよくよく見ると
ライトはイエローだし、ちょっと違うかなあと思って聞いてみると

やっぱりホワイトボディからの自作車でした。(上手いひらめき



そしてポルシェですぴかぴか(新しい)

マシンギャラリー マシンギャラリー マシンギャラリー

いつものYさんカラーるんるん
Sサイズ限定のレース用にと製作してくれました。

モチロンステッカーは自作でするんるん

続いてこちらもFCです車(セダン)

マシンギャラリー マツダFCマシンギャラリー マツダFC マシンギャラリー マツダFC

ドアにはichiyaのロゴステッカーがexclamation×2


そして最後はミニッツ最新ボディのシトロエンるんるん

ミニッツ シトロエン ミニッツ シトロエン

なんとEVexclamation&questionステッカーがるんるん

緑のラインもなんとexclamationステッカーでするんるん

カーブのラインなんかはもう絶妙晴れ

EVステッカーを見て
なるほどミニッツはEVですからひらめきって思ってしまいましたかわいい


自作でステッカーなどが作れるのはやっぱり良いですねるんるん

これからも新作…お待ちいたしておりま〜するんるん

PS:ぴかぴか(新しい)自作ステッカー作りに挑戦してみよう…っとわーい(嬉しい顔)

posted by ヘリオス at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ!マシンギャラリ−

2013年02月19日

ミニッツ 地元カップファイナル終了!!

ミニッツ地元カップ ファイナルが無事終了しましたぴかぴか(新しい)

参加された皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

レースが終わってみると、今思えばココはああすれば…あそこはこうすれば…

なんて思うかもしれませんが結果はどうあれ、

これで一年間の総決算が無事終了exclamationではなく、
早速次回に向けての準備をしていきましょうわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


と言うことで、exclamation×2今年は…1年ぶりにミニッツカップが北海道でも開催されるようです。

聞くところによると、日程は8月3,4日、場所は新札幌にある

サンピアザ&DUO」
のようです。

duo.JPG



最初は、お金のかからない所…なんて聞いていたのでギャラリーもいない

とっても寂しい所かなあ、なんて思っていたのですが場所も近いし、ちょっと安心わーい(嬉しい顔)しました。

今年も地元カップを開催する予定ですが、ミニッツカップに向けての
練習もしなければ…

PS:ブラシレスのVEはオープンクラスのようです。ひらめき
posted by ヘリオス at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地元カップ

2013年02月15日

ミニッツ GTカークラス レース終了!!

2月9日 ミニッツGTカークラスのレースを開催しましたぴかぴか(新しい)


GTクラス レース



今回のレースは地元カップファイナルに参加される方の最終調整の意味も込めて

開催いたしました。晴れ

ファイナルに参加されるmiuraさん、ooiさん、abeさんのボディもmakinoさん
の手によりお揃いのカラーで仕上がってきました。


地元カップファイナルボディ
地元カップファイナルボディ地元カップファイナルボディ


地元カップファイナルボディ
地元カップファイナルボディ地元カップファイナルボディ



地元カップファイナルボディ
地元カップファイナルボディ地元カップファイナルボディ


地元カップファイナルボディ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回の参加者は9人ぴかぴか(新しい)

まずは予選2分間を2回行いAメイン上位4名を決定、

Aメイン
1.ooiさん
2.miuraさん
3.koedaさん
4.w-tanakaさん

Bメインは勝ち上がり2名枠を争いました。

結果、BメインからAメインに勝ち上がったのは

1.gotoさん
2.hamaちゃん

の2名。るんるん

決勝は、ooiさんが安定してコンスタントに周回数を重ねていき優勝exclamation

2位にはなんとexclamationアウディボディがほとんどの中、唯一フェラーリ458を使い
w-tanakaさんが入り、3位にはgotoさんが入りました。ぴかぴか(新しい)

GTクラス レース

GTクラス結果

1.ooiさん
2.w-tanakaさん
3.gotoさん
4.koedaさん
5.miuraさん
6.hamaちゃん
7.yanaguchiさん
8.hukusimaさん
9.wakakiさん

GTクラス レース





明日から地元カップファイナルです。

参加されるmiuraさん、ooiさん、abeさん、緊張せずに楽しんできて下さいねひらめき





posted by ヘリオス at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニッツ
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28